スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
素敵な空間
こんにちは


毎月第3月曜日
丹波市氷上町絹山にある
「ちいろば」さんという隠れ家的レストランで

午後1時ぐらいから4時ぐらいまで
カラーボトルセラピーを
1回 1,000円という「ちいろば価格」にてさせていただいております



先日はとても器用なお客様がいらしてくださいました。


そのLadyがおっしゃるように

「窓から見える緑に癒されるね」

「え??もうそんな時間?!」

と、びっくりされるように、
ちいろばさんからの景色と、時間を忘れる空間は、
ほんとにおすすめでございます^^


オーナーのゆ~みんさんも
「ゆっくりしてもらうためにお店をしている」
とおっしゃるぐらい、
お客様に合わせて、閉店時間も自由自在。


今回は2か月ぶりの出店でしたが、
いつ来てもほんとに癒されて、
異空間にいるかのように不思議な感覚になります。


この空間にピンときた方は
毎月第3日曜「ちいろば」まで


PAP_0003.jpg

PAP_0002.jpg

PAP_0000.jpg


そこではいつも「生命」ということを考えさせられる話題が満載です。

今回は「動物の命」に関しての話題でした。


捨てられる犬や猫たち。
そんな動物たちを保護して最後までめんどうみているある男性。
自分の食事を減らしてまで、動物に食べ物を。


そんなお話をリアルにお伺いしました。

「ちいろば」さんにも2匹のワンちゃんがいます。


帰り際に寝そべるワンコにいっぱいなでなでしました。


「なでてくれてありがとう」

「いやいや、気持ちよさそうにしてくれてありがとう」

スポンサーサイト
[2012/09/18 22:29 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今のまんまでいいんだよ☆ | ホーム | 気になる色☆ちょっと選んでみてくれるかな☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/264-c65114ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
