[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波カウンセリング実習☆
明日、9月27日は

丹波市での「和み彩香セラピー」カウンセリング実習dayでございます!

神戸からりこさん(創始者☆いずみのりこ先生)が来られ、
丹波近郊のセラピストと交流をはかるとともに、
色についてのお勉強もさせていただく☆
というありがたい一日になる予定です


場所は、由良工務店さんのモデルハウス
「うらら」をお借りします


素敵な空間で、素敵な人間が集まるとどうなるか!


それは明日のお楽しみ~


ちなみに・・・われらがKEIKOちゃんの作品も見せびらかしちゃいますよ~ん


さて、明日のために早く寝よ


では、参加のみなさん、よろしくおねがいしま~す!!!
[2012/09/26 21:52 ] | イベント | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<紹介されました(〃ω〃)☆ | ホーム | 今のまんまでいいんだよ☆>>
コメント
ワタシも、たのしみやわ~~~ v-238

明日は、早く起きないと!! v-240
[2012/09/26 22:45] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
いろいろお願いしてスミマセン!!

早起きできましたか~^^

では、今日はよろしくお願いします^^/
[2012/09/27 08:40] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/266-9ca7cc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
