[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆ 2012 丹波八宿 青垣の秋 ☆
本日 新聞にチラシが入っていました!

SH3J0747.jpg

来月 11月3日 (祝日・土曜日)

午前10:00~15:00

丹波市青垣町佐治周辺


Kyoko,Hikariko,Reiko,Eri,keiの5人が

カラーボトルと素敵なグッズを並べて
みなさまのお越しをお待ちしております!

場所はここです↓

22番ですよ~
SH3J0749.jpg
はい!22番、探してくださいよ~
SH3J0750.jpg



和み彩香セラピー 

☆12本の和の伝統色で色づけされたボトルの中から気になる色をえらんで
☆ご自分の「本質」「現在の状態」「想い描く未来」を深くみつめます


1回 1,000円

他にも楽しいことがイロイロあるかも~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

日常の忙しさから少し離れ、
ご自分のためにぜひお時間をとってください。


癒しの空間「カラーボトルセラピー」のブース 22番へ
遊びに来てくださいね!

キレイなボトルと、いい香り&べっぴんさん(ほんまですよ~)たちが
お待ちしております( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

SH3J0384.jpg

☆ あなたは今どの色が気になりますか ☆




[2012/10/25 15:33 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆ 2012年11月 カラーボトルセラピー ☆ | ホーム | ☆支える☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/272-71d33e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
