[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿後 ☆新たな気持ちで☆
先日、青垣町の大きなお祭りが一つ終わりました。

その時の模様です^^

121103_1012~01


いろんな方が、カラーボトルセラピーのブースの前を往来されていました。


武士?や、アフロ?や、股からアヒル???・・・みたいな人々が・・。


いつも「青垣っていろんな人がいるんやな~」
と思いながら見つめていますが、
その日もいろんな人間に出会いました。


この日は、KEIKOちゃんの布小物や、keiのキラキラアクセが
お客さんを集めていましたよ~~!


次回の佐治でのお祭りは、
きっと来年のあたたかくなったころだと思います。

またのお越しをお待ちしております♪


そして、若いセラピストさんとの会話の中で、
「カラー」への熱いご要望が!


「向上心」というエネルギーを出す場をo(`・ω・´)o


提供できたらな☆


いいな~


そして、今回も素敵な仲間に支えられ、無事にイベント終了できたこと、
ほんとうにありがたく嬉しく思っています。
一人じゃできないけど、
一人でも仲間がいれば、
勇気倍増!元気倍増!
人間のパワーは不思議で単純です(。-(ェ)-。 )人( 。-(ェ)-。)


そして家族のみなさん、
いつもありがとう

[2012/11/05 09:31 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<今日の気になるお色はな~に? | ホーム | ☆ 2012年11月 カラーボトルセラピー ☆>>
コメント
お疲れ様でしたー♪
毎度お世話になってます(*´∀`*)

最近、やる気で燃えてるので、これからもこの調子でやっていきます(^O^)/
勉強会楽しみにしてますよー。
[2012/11/05 12:33] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
こちらこそ!

毎度お世話されてます~^^

鉄は熱いうちに打てやからね~

勉強会! 楽しみだね~^^/(直前で焦るタイプ…)
[2012/11/05 14:17] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
青垣は寒かったけど、
エリちゃんを始め、
みんなのココロの中ははメラメラ熱いもんね~(笑)
その熱さに私も混ぜていただこっと!!

[2012/11/05 17:17] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
お疲れ様☆

ほんまね~

熱い仲間に入れてもらおうね~

冷えた身体がぬくもりそうだわ~
[2012/11/05 21:48] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
訪問ありがとうございました<(_ _)>

拍手 ポチっとな
[2012/11/17 21:19] | URL | ぐうたら #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/274-f4ed8306
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
