[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
明日は「カラーお勉強会」☆



こんにちは(〃A〃;;)



明日は<kei発>の初めての「カラーお勉強会」。

かなり緊張しております。

何をやっていいのかわかりませんが、

一応の流れをご紹介いたします\( ̄▽ ̄;)/


場所 kei宅(丹波市青垣町)

時間 10:30ぐらいからぼちぼち集まり始め・・・

   11:00ごろからスタート?予定!

   ☆ 来て早々、今日の気になる1本を選びましょ~~
     ほんでシェアしまくりましょ~~

   ☆ Cティーチャーより、
     「今ここ ☆ ぶれない自分、でもぶれてもいいよ」
      のお話

   ☆ 事前にお聞きしている「苦手」カラー
     それらの言葉を増やして、
     どこに使えるか・・・
     しゃべりまくりましょ~~


   ☆ 最後に締めくくりの1本を選びましょ~~~



・・・といった感じで執り行われる予定です(;゚ー゚)=3


ほぼ、参加者さんの意欲に支えられてのお勉強会になりますので、

よろしくおねがいいたします~:*゚..:。:.(●´人`)::.*゚:.。



こたつも用意したし・・

ストーブ、いるかな~  (*´▽`)ノノ 襾~~


ということで、参加者のみなさま、
寒いと思いますので、あったかくしてお越しくださいね!!



   
[2012/11/29 11:54 ] | 勉強会 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<みんなのおかげ☆ | ホーム | 今日の気になるお色はな~に?>>
コメント
楽しみやね~~~

夜のお酒が、美味しいで~~~ (^-^)v
[2012/11/29 21:24] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
はい!

そう思って、今日は軽めにしときました~~~(笑)
[2012/11/29 21:51] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/276-7a06bd4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
