スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
みんなのおかげ☆
本日、 「カラーお勉強会」。

無事に終了しました~~~~ヽ(*´v`*)ノ


お初の方もいらっしゃったので、
自己紹介とかいろんなお話に花が咲き、
途中、呼吸の練習や絵本の読み聞かせ(:*(〃∇〃人)*:)
なども盛り込んでいただき、
それはそれは素敵な時間でした。


流れ通り・・・とは行きませんでしたが、
なんとか「苦手色」の再確認はできました、かな~~~(;´▽`A``


最初から濃い濃いエネルギーにあふれ、
そして最後までそのテンションでした。


集まる仲間の多彩さ!

これが「和み彩香」の素晴らしいとろこだと思います。


そして、光の面ばかりではなく
闇の部分もそれぞれ持っていて、
それをまた口に出して表現できる。


それも「和み彩香」の素晴らしさ、だと思います。


そして・・・

わかっていたはず!

の「色の意味」の再確認。


自分一人で思っていた「単語」の意味が、
みんなで考えると、
「あれ?これプラスでも使えるな~」
「うわ~~~、ほんまや~~~」


と、感激に近い感動をたびたび覚えました。


日本語は奥深く、
単語自体も、時と場合によって
どんなふうにもとれるなぁ

そんなことが発見できました。



また来月も・・・


そんな言葉を言っていただき、
早速日程調整していきます。


こちらも雪が降る季節になりました。

その前に・・・もう一度!

それが無理ならまた春に・・・



今日は

「露草(ブルー)」
「菫(バイオレット)」
「黄金(ゴールド)」
「光(クリア)」

の4色についていろいろ考えてみました。


どの色も、最後には「なんか切ないね・・・」
と、愛しくなっちゃいました。


「光(クリア)」なんて、

「どないしたん( ̄Д ̄;; 話聞いたげるで!」

と、ボトルに話しかけるような・・・

そんな胸がきゅんとなるお勉強会となりました。


今日来ていただいたみなさま。

ほんまにありがとうございました!!!
スポンサーサイト
[2012/11/30 20:28 ] | 勉強会 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<Happy Christmas with angel | ホーム | 明日は「カラーお勉強会」☆>>
コメント
色々お世話になりました☆

私も勝手に「これ絶対マイナスの意味やろ」って思ってた言葉があったんですが、見方によってはそうではない、っていう発見があって楽しかったです♪

普段は個別に行動してるけど、こうやってたまに集まって色々話せる仲間がいるって良いですね(*´∀`*)
[2012/11/30 20:54] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
ワタシも 参加したいです~~~v-10

次、いつ?!
[2012/12/01 00:11] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
こちらこそ!ありがとう^^

そうやんね~~~

意外な発見、楽しかったね*^^*

仲間の意外な一面も!
面白かったね(笑)
[2012/12/01 06:02] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
狭い我が家ですが、
よろしければどうぞ~~^^/

次回・・・まだ調整中で~す♡

決まったら連絡しますね!
[2012/12/01 06:03] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/277-7f435164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
