[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お世話になりました☆
2012年

この年は、たくさんの方々と巡り合い、

たくさんの仲間に囲まれて、

とても幸せな状況にいたんだな~

と、改めて感じた年になりました。



わたしの周りにいてくださった方々へ


みなさんのおかげで今日も生きていけます

支えてくださってありがとうございました





環境や状況は変わらないかもしれませんが、

「ついてないな~」から「めちゃ幸せやん」

という感じ方へのシフトは、

一瞬でできます。


昔っから言われてきました。


他人を変えるより自分を変えた方が早い。


何が早いかわかりまへんが、

その方が自分が楽だわ


と、なんとなく思えるようになりました~



さて、


みなさま




あなたの心には何色が光っていますか


周りには、何色がみえますか


さあ


自分という名の宇宙へ

いざ出発




2013年も

どうぞごひいきに


kei



[2012/12/29 15:36 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<2013年 スタート☆ | ホーム | エンジェル☆>>
コメント
今年は和み彩香やkeiさんに会えて楽しい1年でした(・∀・)ノ
(前から知ってるみたいな気分になってます・・)

色々やりたい事はたくさんありますが、来年はもうちょっと落ち着けると良いなぁと思います(^_^;)

来年も、よろしくお願いします☆
[2012/12/31 09:46] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
あけましておめでとうございます^^/

出会ってから、ほんとに濃い濃い
時間を一緒に過ごせたと思っています☆

今年も濃くいこうね~~!!!

いろんなことたくさん教えてね♡
[2013/01/04 11:34] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/280-a65c9d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
