スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
なんでもこい☆



この3連休、用事のない日なんてないのですが・・。


今、三男のお友達が遊びに来てくれて、

二人で、それはそれはいいこに「なんとかごっこ」を延々と演じているのです。

わたしが「おやついる?」と声かけても知らん顔。


「え?めずらしい!」とビックリした様子を見せても、

知らん顔。


はいそうですか。

と、ぽっかり時間があいたものですから、

久しぶりにカラーボトルと対面してみました。

・・・で、選んだボトルがこちら。

130112_1606~01

え~っと・・・

自分でも「おいおいおいおい!!!」と突っ込みながら選んでました。

これ、12本が並んだ順番に左から取っています。

「生まれなおしかぁ?!」

それが自分の心の叫びでした。

昨年末から初めての職種の事務仕事を始め、
いろんな感情がよみがえり、
「おっと!ヤバイ!」
という気持ちになりそうになりました。



そして最後の
「自分に必要な色」
「自分を癒してくれる色」
はこちら!


130112_1611~01

ひかり~~キラキラ~


これは「なんでもこい」ってことです。


世界は美しい。

それを証明してやる。

そして証明してやる相手は、もちろん「自分」。

ま、してもしなくても美しいんですけどね。


喜怒哀楽って自然と同じだなと思います。

雨の日もある。

風に吹かれる日もある。

雪に埋もれる日もある。

太陽に照らされる日もある。

嵐、洪水・・・


そして、花鳥風月。


花が咲き、鳥がさえずり、風がほほをなで、月はおぼろげに輝く。


ただ生きるのです。


世界は美しいのです。


ということを、今、細胞を通して感じとり続けていきたいですねぇ。


今って今ですよ、今。

スポンサーサイト
[2013/01/12 16:45 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<6歳のカラーセラピー☆ | ホーム | 2013年 スタート☆>>
コメント
詩人keiさま、こんにちは(笑)

昨年と違う新しいkeiさまのひかりのエネルギーが
感じられますよ~!

自然のパワーは素晴らしく、そして私たちを癒してくれる。
今、この瞬間に無駄なものはないはず。

お仕事頑張ってね~!!


[2013/01/13 11:09] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがと~~!

言っとくけど、これシラフで書いたんやからね~~(笑)

今年は詩人keiを出して行こうと思ってたのだ~

レイコちゃんにわかってもらえてうれしいわ!!

レイコちゃんも自然パワー感じて生きてるもんね~♡

お仕事ぼちぼち頑張ります^^/
[2013/01/13 15:11] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/282-c32429a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
