スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
6歳のカラーセラピー☆

ご無沙汰しております~

2週間前からインフルエンザとお付き合いしておりました。

三男から始まり、最初は「風邪ですね~」と言う言葉を信じ、

安心しきって看病しておりましたところ、

ワタシもなんだか「しんどいなぁ」


休日診療所で検査した結果、またまた「インフル陰性」との診断!


「先生・・・ただの風邪にしてはキッツイですねぇ」

と、若くてピチピチした女医先生(両耳にはピアスが数個ずつユラユラ♡)に

訴えていた自分がいました。


翌日、これどうなんってぐらいしんどかったので、

また検査。

すると「おめでとうございます。薄いですがウイルス出ています」


ということで、インフルエンザA型でした~~!



次男、三男、ワタシの3人が仲良くウイルス仲間でした。


そんな状況も落ち着いた昨日、

久しぶりにボトルの匂いでも嗅ごうとバッグから取り出すと、

三男(6歳)が、「ボトル選ぶ」と。


はいはい、選んでくださいね、と選んでもらったのがこちらです↓


わかりますか?

るり*つゆくさ  すみれ*あさぎ  ときわ*さくら  

なんじゃこれ!?

130129_2113~01

明るい色がないね~・・なんて三男としゃべっておりました。

でも、この色好きやねん。

この2色。

あ~、桜と常磐だねぇ。

未来に選んだボトルだねぇ。

隣に眠っているハムスターを見て、

「動物飼いたいねん」だって。

130129_2120~01



その後、サポートボトルに「紅(べに)*柿(かき)」を選びました。


130129_2126~01


最後に「気づきカード」のお気に入りたちをボトルの前に並べました。

おいおい・・・なんて落ち着いた6歳なんだい。

そんな風に育てているつもりはないけれども。

まぁ、2週間も友達と遊んでないし、

外で走り回ってないし。



明日から思いっきりはじけてちょうだい!!!


巣篭り生活。お疲れ様でした。



ちなみに、三男イチオシ!のボトルは・・・

「るり色」で~~~す!

ふ・・・深い!ついていけない!!
スポンサーサイト
[2013/01/30 10:13 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<カラーボトルのバッグたちを展示してます☆ | ホーム | なんでもこい☆>>
コメント
三男ちゃん、きっと私のダンナさまと気が合うと思うわ~(笑)
瑠璃…つゆ草…あさぎ…ウフフやね。
だから私たちが必要なのさ、きっと(笑)
[2013/01/30 10:50] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
コメントありがと~~~*^^*/

そうかぁ 旦那様も一緒やね♡

ほんとあんまりしゃべらないけど、
こいつ全てわかってるだろ
・・・て時あるよね・・・

わたしたちにも「瑠璃」君が必要なのだ~~(笑)
[2013/01/31 17:26] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/283-ebecbbde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
