[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カラーボトルのバッグたちを展示してます☆
ごぶさたしておりました


みなさまお変わりございませんか


さて、わたくしkeiのカラーボトルのバッグを作製してくれている、
KEIKOちゃんと、クロスステッチを施してくれているTommyちゃんの作品展が、
兵庫県丹波市青垣町の芦田郵便局内で開催されております!

今日は午後からその飾り付け?といっても、
ほんとにセンスのないワタシは「並べただけ」になっていましたが、
皆さんのお目に届きますよう、頑張って並べました(´エ`;)

もちろん、KEIKOちゃんとTommyちゃんも立ち会いましたよ~♡

ほんとは、KEIKOちゃん作のウエディングドレスも展示してほしいな~
とお願いしたのですが、大事なものですのでまたのチャンスに・・ということになりました!
その代わりに・・・
ベビードレスを展示してもらいました(人´∀`)アリガトー♪

どうぞご覧くださいませ

SH3J0808.jpg

こちら、ベビーシューズです。
もちろんハンドメイドです。
PA0_0000 (2)

カラーボトルや気づきカードも並べております。
セルフカウンセリングをできるかわいい本も展示させてもらっています。

ご近所の方は、どうぞご覧下さいませ。

そして興味がありましたら、カードを引いて
「今日はどんなメッセージがあるのかな?」と
解説文をお読みくださいませ。


しばらくの間展示させていただく予定です。


素敵な作品たちに、どうぞお出会いくださいませ。



お声をかけていただいた、郵便局長さん、
ほんとうにありがとうございます♡
[2013/03/04 22:06 ] | イベント | コメント(6) | トラックバック(0) | page top
<<6歳の色選び | ホーム | 6歳のカラーセラピー☆>>
コメント
和みカード発見♪とても嬉しかったです♪
ありがとうございます♪

ブルーや紫、ボトルケースも可愛くて、
何個も集めたくなりそうです♪
[2013/03/04 22:20] | URL | 石橋奈美 #1tBIiGUA [ 編集 ] | page top
どこでもドア、ほしい!
[2013/03/04 22:28] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

このカード、三男が大好きなもんで、
勝手に並べておりました~
局員さんも「なんですかこれは?!」
と興味深々でしたよ☆

ボトルケース、何個でも集めてくださいね*^^*/
[2013/03/04 22:54] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
そうでしょ~~~~~!!!
いつか神戸でもできたらいいなぁ☆
[2013/03/04 22:55] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
並べられてる写真、良い感じですね~☆

かわいい(*´∀`*)
[2013/03/05 18:27] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
実物はほんと素敵な作品ばかりだよ~♪

こっちに来ることあったらのぞいてみてね^^
[2013/03/05 19:06] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/284-5679a93a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
