[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ライトローズ
2009_12030002.jpg

ネックレスのトップとして、このライトローズのクリスタライズを使用して作っていましたが、
ふと思い立ち、ストラップにしてみよう!
ということで、ネックレスを解体し、
ちょこっと丸玉水晶で飾り付けをして、
こんな感じに仕上げてみました

意外とかわいいやん・・

水晶のお花もどうにかつけてみようと思っていますが、
どんな完成品になるのか、自分でも楽しみ~~

ストラップにクリスタライズを使用すると、
扱いが雑な私は(よく携帯を地面に落っことしてしまうのだ
すぐに欠けてしまいますが・・

みなさまは、行動が優雅だと思われますので
そのようなことはないですよね・・
[2009/12/03 19:54 ] | ストラップ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<昨日の続き・・ | ホーム | 待っててね・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/29-27987692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
