fc2ブログ
★ 丹波布の里まつり 2013 6月 ★
丹波布の里まつり

6月9日 日曜日

10時~15時ごろ

丹波市青垣町佐治 来楽館周辺にて


★丹波布工房めぐり

 (スタンプラリー 景品あり)

★地元の方によるカフェ&ダイニング

★こども広場

★紙芝居

★ほっこりやき

★レザークラフト

などなど・・☆


お子様からご年配の方まで、

ぶらりぶらりと楽しんでいただけるお祭りです^^

のんびりした時間をお過ごしくださいね~




今回も、丹波周辺の和み彩香セラピストさんたちが寄り集まって
カラーボトルセラピーで出店させていただきます


★カラーボトルセラピー

  12色のカラーボトルの中から気になる色を選び、
  今の自分の心と身体の状態に気づいていただきます
 
  ☆いつもガンバッテいるアナタへ☆

  ご褒美の時間を作ってあげてはいかがでしょうか

  きっと素敵な気づきがおとずれることでしょう

SH3J0372.jpg

  きれいな色を見ているだけでもかなり気分いいです

  1回 1,000円
  お時間 20分ぐらい


数名のセラピストが、みなさまのお越しを心よりお待ちしております。


ゆっくりと体験されたい方はご予約くださいませ。

drg@syd.odn.ne.jp

 
  
 
スポンサーサイト



[2013/05/28 20:21 ] | イベント | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<里まつり ☆チラシが入ってました☆ | ホーム | 『ぼくのむねの中に』>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/291-96862b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |