[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
☆何度目でしょう・・丹波布の里まつり終了しました☆
130609_1041~01



今回も、大切な仲間たちとの大事なイベント、

青垣町佐治での「丹波布の里まつり」が無事に終了しました。


もう何度目の参加になるのか、
このアルコールに浸された脳みそでは勘定できませんが、
続けることって大事やなぁ
と、ひそかに感慨にふけっている夕暮れであります。


メンバーに交代はあれども、
いつも同じような「ほんわか」とした空気が流れています。


田舎の空気感でしょうか。


それを「いい」と言ってくれる仲間がいることに、
まず感謝いたします。



今日も経験豊かなお姉さま方や
キラキラのお姉さまのお客様をお迎えし、
若い学生さんから取材もうけたりして、
なかなか楽しい一日でした。

ためしに1本でのカウンセリングを体験していただき、
お若い感性で何かを感じていただけたかな・・



午後からはセラピスト仲間のR嬢とS嬢も来佐治され、
またまた有意義な時間を過ごしました。


人生いろいろありますけども、
今この瞬間に体験、経験していることに、
OKと言おう。

自分の人生を認めてOKサインを出すのは、
まぎれもなく自分である。

そんなことを教えていただけた
今日のイベントでした。



夕方家に帰ってきたら、
テーブルの上にこんなものが置いてありました。

130609_1712~01

そして近所のエコバナで摘んできた
4つ葉のクローバの束。


この子供たちの笑顔が見たいから、
明日からも笑顔で過ごすとしようか。




[2013/06/09 19:39 ] | イベント | コメント(5) | トラックバック(0) | page top
<<お勉強会 2 | ホーム | 里まつり ☆チラシが入ってました☆>>
コメント
お疲れ様でした!
今日もお世話になりました☆

なんだかあの場所に行くと私もホッとします(^_^)
あの雰囲気好きです☆
[2013/06/09 20:32] | URL | エリ #SFo5/nok [ 編集 ] | page top
えりちゃん、参加してくれてありがとう^^

なんでしょうね・・

あの建物の雰囲気がいいんでしょうかねぇ

不思議だね
[2013/06/10 07:50] | URL | #- [ 編集 ] | page top
なんかほんわかなムードが伝わってきます。慶子さんがいつまでも
愛に包まれますように・・・・

[2013/06/10 22:36] | URL | #- [ 編集 ] | page top
なんかほんわかなムードが伝わってきます。慶子さんがいつまでも
愛に包まれますように・・・・

[2013/06/10 22:36] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントありがとうございます^^

お名前はありませんが、E様ですよね♡

いつも応援していただいて
ありがとうございますe-51
愛を感じます♡
[2013/06/11 05:57] | URL | #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/293-2a247108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
