[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
初めての色講座
お知らせです


10月30日 水曜日  

丹波市の自宅にて
下記のような講座を開催させていただきます

http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=211&cid=5

お申込みその他、詳しくは↑のWEBサイトをご覧くださいませ


色のお勉強をするのは初めてだわ~

という方を対象にしております。


色彩心理学に基づき、
色の意味を簡単に勉強したり、
そもそも「色」はどうして目に見えるのか
といった、学校でも習ったけど忘れたなぁ

というようなことを2時間で学びたいと思います

そして実際にカラーボトルを選びながら、
今の自分を言葉にだしていこう

最後にはセルフカウンセリングができる
かわいいフォトブックを使って、
自分でもカウンセリングができるようになって
お帰りいただく


そのようなコースを考えております


ビビッときたら

http://shiawase.jpn.com/detail.cgi?id=211&cid=5

こちらまで


kei







[2013/10/01 19:50 ] | 各種講座 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<予告・・・八宿祭り・・・だ!! | ホーム | お勉強会 2>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/297-70678ff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
