[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
光るもの
和み彩香のボトルたちは

12色あります。

SH3J0384.jpg

その12色ともキラッキラに輝いております。

ガラス
透明
透過

キレイ

そんな言葉がボトルを見ているとわいてきます。


それを見ているとなんとなく心地よくなります。

「それ」が大事です。


なんとなく気持ちいい。

なんとなく癒される。

なんとなく心がうきうきする。


言葉はなくても、
見ているだけで人の気持ちは心地よくなります。

そう感じている自分がいて、
自分から「心地いいビーム」が発射されます。


それがいいんだな。


そして、そして。

「それ」が「その場」にあるだけで
場の空気が変わります。


ここで大問題。


セラピストはお客様に言葉をかけなきゃダメなわけで。

黙って二人で「癒されるね」なんて言ってちゃダメなわけで。




ほら。
困っちゃうぐらい、ステキなボトルです。


でも家族には言います。

選んだボトルを見て、

「ほら、わかるやろ!言わなくてもわかるだろ!」と・・・。



困ったもんです。


kei
[2013/10/03 21:03 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<八宿祭り~その2~ | ホーム | 予告・・・八宿祭り・・・だ!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/299-cb7155a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
