[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日の続き・・
2009_12040001.jpg

前回のブログでご紹介のライトローズです。
水晶のお花をつけようと思ったのですが、
意外と高額になりそうだったのでやめました~~!

その代わりといっちゃ何ですが・・
ローズクオーツの丸ぽっちをつけてみました

うんうんかわいいぞ

カラーセラピーをしたところ、私に足りない色は
「ピンク」だそう・・
なので最近ピンク系が目に止まるのかな・・??

これはギャラリーポーさんにお嫁入りする予定です

納品はもうちょい先になりますが、よろしければぽーさんに寄ってみてくださいね~~
[2009/12/04 23:21 ] | ストラップ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新登場 | ホーム | ライトローズ>>
コメント
pink、足りないのですか~?!
たぶん、ワタシも・・・・

ワタシラ、男前美女desuken (^v^)v
[2009/12/05 19:42] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

全然・・足りてませんv-12

特に身近な人への愛が・・超不足v-35
[2009/12/06 11:34] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/30-35520a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
