スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
グリーンマン
昨日、お仕事でBKに行った時のとこ・・・。


わたしの目の前に、背中の大きな男の人が現れました。


しばらくは「なんと大きな背中」
とだけ思って見ていたのですが、
ふと
「なに?このグリーン一色の服は?!」
「何かのメッセージか?!(; ̄ェ ̄)」

と思ったkeiでして・・。


そのグリーンを使い、ハートからラブエネルギーを出すことに
集中しました。

お陰さまで、いつもは無愛想になりがちな
窓口のお姉ちゃんに対する態度も、
笑顔で何度も応えるとこができたkeiでした。
(*^_^*)


そのグリーンマンが立ち去った後、
ブラウンレイディやブラックレイディが
目の前に座りはりましたが、
それよりも目に付いたもの!

それは窓口に置いてある小物の色でした。

赤、黄色、オレンジ、グリーン。

先日セルフカウンセリングで選んだ色がバンバン置いてありました。

長い待ち時間も、楽しく過ごせました。



どこでもカラーセラピーできるやん。


kei
スポンサーサイト
[2013/10/29 08:39 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<八宿祭り~その5~ | ホーム | 八宿祭り~その4~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/304-2d1022f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
