[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
八宿祭り 無事終了しました

141109_0956~01-001

141109_0955~01-001

寒い寒い雨の中・・・

無事に八宿祭りが終了しました。

晴れ女以上に、水もしたたるイイ男の勢力が強かったようで・・

まぁ全国的に今日は一日雨だったということで

雨の丹波を堪能したイベントとなりました。


一時間かけてきてくれたメンバーもいて、
毎回感謝する以外わたしには何もできることはないのですが、
今日一日も感謝とほんわかの時間を過ごしました。


通りを行く人たちも、顔見知りばかりで

安心感をいただきつつ佐治の風景を眺めていました。


それでも、興味を持って迷いなく来てくれたお客さん、
ご夫婦で受けてくれたお客さん、
カラーボトルや箱庭に興味を持っていただきありがとうございました。


こうやって年に2~3回ぐらいメンバーが佐治の町で集まるのですが、
集まれるチャンスをいただいているんだな~
と家に帰って強く感じました。

今目の前に仲間がいてくれている感動は
やはり心ふるえるものがありますね。



はるばる遠くから遊びに来てくれた
メンバーのYokoちゃん。


あなたの行動力はみんなの驚きでした。


一期一会っていいますけども
背後にどんな不安や大変なことがあったとしても
目の前に誰かがいる時は
常に笑顔でいたいですね


またこの地で会いましょう


ありがとう、みんな
[2014/11/09 20:30 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<丹波布の里まつり 2015年 6月! | ホーム | 2014年 ★丹波八宿 青垣の秋★>>
コメント
こちらこそいつもまぜてくれてありがとう!

自分たちにできる事を楽しみながら定期的に続けていきたいね。

お疲れさまでした♪



[2014/11/10 11:47] | URL | レイコ #- [ 編集 ] | page top
出来るようにすることが

最高のパフォーマンスを生むと思うので

引き続き一緒にダンスしていきましょう^^/
[2014/11/10 22:03] | URL | kei #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/312-b6caf1f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
