[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波布の里まつり 2015 無事終了!
今朝は朝からすごいお天気でした





小学校で予定されていたリサイクル活動も
時間をずらし決行

お祭りはどうなるんだろ~~

と心配していたら
急に晴れ間が広がり
とっても良いお天気になりました


SH3J1084.jpg


150621_1350~01

今まで使用させていただいていたおうちから
別のおうちをお借りすることになり、
新たな素敵な場所でほっこりとカウンセリングすることができました。

しばし現実から離れ、本来の自分の「居場所」に帰る

そんな時間でした。


いつもながらのんびりとしたイベントで、
やってる自分たちが一番楽しんでいるイベントでもあります。

次回もお呼びがあれば参加させていただきますので、
どうぞみなさまも、田舎の空気感を味わいにお越しくださいネ


一緒に参加してくれている仲間は

「家族」

ですね


そうそう 片付けが終わり車に乗り込む頃に
また雨が降ってきました

イベント中は心地よいお天気がずっと続いておりました


おてんとさん
ありがとう


[2015/06/21 17:53 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<☆ 丹波八宿 青垣の秋 2015年 ☆ | ホーム | 丹波布の里まつり 2015年 6月!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/314-9a111527
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
