[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自画自賛
自分で作った、お気に入りのサンキャッチャーを一挙ご紹介!

まあ、タイトルどおり、「自画自賛」です

しぶい色でした
8.jpg

アンティークグリーンです
7.jpg

大き目のしずく
5.jpg

ひねりのあるしずく
4pg.jpg

植物用サンキャッチャー、ワイヤーを葉っぱにみたて。。
2.jpg

これも、アンティークグリーン
3.jpg

シンプルですが、実物は美しい
100112_0915~01

ハート、ムーンとも、実物の美しさには圧巻です
100112_0837~01


100108_2302~01

使用している天然石がとてもかわいいのです
2009_11270031.jpg

水晶のさざれがきれいです
ライトローズ

これも、植物用サンキャッチャー
2009_05290012.jpg

なにってことはないのですが、本当に誰にでも作れます。

パソコンをあけて、「サンキャッチャー」と検索すると、
無数のサイトがヒットします。
それぞれすばらしい~・・
マネできないです・・

だからいいのです・・

誰かのまねをしてキレイなものを作るより、
「こんなものがほしいの!」と言ってくれる人に
出来る限りその人の意向に添ったモノを作りたい・・!

ただそれだけで、サンキャッチャーを作っています。

「こうした方がキレイに見えるよ」
「こんな人にプレゼントしたいの」

モノを作る動機はいろいろありますね。
自分がこういうものを作りたい!というプライドも大事かもしれませんが、
今の私は「それを必要としてくれている人の笑顔」
それこそが一番大事です。

たった一人でもいいから、私の作るものを見て
「キレイだな~~」
って笑顔になってくれたら、それこそ生きてるかいがあるな~~。

たくさんの笑顔が見たいな~~
そんな顔を想像しながら、私も笑顔になっちゃうな~~
[2010/01/19 21:10 ] | サンキャッチャー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<ダイヤモンドも磨かな光らん | ホーム | 幸せなら手をたたこう>>
コメント
ほんとに、喜んでくれる笑顔がほしくて、ワタシもやってます。

サンキャッチャー、楽しませてもらってますよ (^v^)v
今も、すぐ横に ☆☆☆
[2010/01/21 09:04] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま

ありがとうございます!
りこさん、怒涛の日々、お疲れさんです・・!
お元気かしらと思うのですが、メールするのも
はばかられるほどの超多忙な日々ですね・・。
K子ちゃんの息子さんも一昨日から入院!と、
皆さん心労が絶えない日々です。
そんな中でもサンキャッチャーが一筋の光となれば・・
お客様のおうちに届いてからのサンキャッチャーの動向、
かなり気になります^-^;
みなさんの、ホットステーションでありますように☆
[2010/01/21 19:45] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/39-6e35828d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
