[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ダイヤモンドも磨かな光らん
今日の午前中、車で銀行に行く途中あるモノが目に入りました。

それは・・

女子高生

この辺ははっきり言って「田舎」です

でも、だからといって全ての田舎の女子高生がこうではないと思いますが

普通の制服は着ています。
そのスカートの下には紺色のだぼだぼジャージ。
そして背中にはスポーツバッグをランドセル背負いしているのです・・
そしてそして、頭はボサボサのロングヘア

「これは・・どんな顔してるんだろう・・
とそのとき!女子高生が振り向いた!!!

「うっわ~~!!美人!!」

はっきり言ってかなりショックでした

きれいにしていたら、それこそお洒落な雑誌のモデルでもできそうなお顔立ち。

そうか~。
これこそが宝の持ち腐れ。
玉は磨かないと光らない。

う~~ん、昔の人はよく言ったもんだ。
100202_1955~01


[2010/02/02 20:17 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<もう少しで・・ | ホーム | 自画自賛>>
コメント
ほんと!
最近、若い子で「キタナイ子」多いです・・・

なんでやねん?!
[2010/02/03 10:00] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま★

ほんま、どうなってるんでしょ!?

・・って、私もあまり人のこといえませんが・・!!
[2010/02/05 07:53] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/40-24efe8bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
