スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
水晶
今回ご注文を受けたのは、車用サンキャッチャー。

この方は、友達の知り合いの若い女性
サンキャッチャーに興味があったようで、
「どんなのがいいかな~~」といろいろご相談しながら形を決めていきました。

そして、カラーボトルセラピーのセラピストとしてのお勉強をしているワタシ・・
「ちょっと練習させてね
と、カラーボトルを取り出し、さらっとですが、練習台になっていただきました

ワタシが知りたかったのは、どんな石がその方にぴったりなのか・・
ということでした。

プライバシーの問題もありますので、ここでは詳しくかけませんが、
「こりゃ、すべての運気をアップすることやな~~」
と、二人して納得したのでした。

全ての運気をアップ!

そんなすごいパワーストーンって一体・・

と思いましたが、そこでこの「水晶さん」のご登場

またまた家の本棚を探って石関連の本を取り出し、検索検索・・

ほ~らほら、書いてありました。

「オールマイティ」(お!きたきた)
「もっとも浄化作用にすぐれた高度な石」(ほ~~)
「普段の生活では、ストレスの緩和はもちろん!あらゆる幸運、健康、成功をサポートします!」
(おいおい、ほんまかいな・・)

 そしてこんなときに効果があるのだそう
「心がしんどいとき」
「でっかいパワーに守られたいとき」
「仕事や勉強を成功させたいとき」

すごいですね~~

その方は、ブルーやイエローも好き
ということでしたが、
透明(クリア)には、視界を広げたり、光を身近に感じるという意味もあり、
視点を変えるチャンスにもつながると思い、あえて透明にしてみました。

そして何より「白=光の色=全ての色が含まれている」のですよね。
透明や白いものを見ているだけで、なぜだか心がかる~~くなってきます。
「浄化作用があるから」と言えますが、そんなことを知らなくても、
人は白に惹かれますよね

ただ、これは車用なので、
くれぐれも運転中は運転に意識を集中させてくださいませませ

100228_1436~01

スポンサーサイト
[2010/02/28 15:22 ] | 天然石 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<手作り体験 | ホーム | 三方よし>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/44-1d16882e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
