スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
手作り体験
本日はポーさまからのご縁により、ナチュラというモデルルームにて
サンキャッチャー手作り体験講座をさせていただきました。
センセー、ありがと

講座・・と言ってもホント、集まってくださったお客様に丸投げ状態で、
手作りされているそばで、黙って見ていただけですが・・・

それでも、やはりサンキャッチャーについての何かしらの知識と、
虹についてのお話などお伝えしたいな~~と思うことを
最初にお話させていただきました。

家で練習していたときは(一人で身振り手振りを交え演じましたよ~~
調子よかったんですが・・
いざ皆さまの前でお話し始めると・・
「やばい・・!声が震えてきた・・
「う・・これは余計なことだったか・・
などと頭の中はぐるんぐるん

「え~~い、このまま突っ走れ!!」
と足早に説明させていただいた次第です・・

ご参加くださった皆さま、お聞き苦しい説明申し訳ありませんでした~~

そして、手作り開始!

そこから先は楽でした

お題は「サンキャッチャー」でしたが、
皆さまそれぞれお好きなデザインでお作り遊ばされ・・

ワタシはと~~っても刺激をうけつつ&楽しく拝見させていただきました~~

その作品、写真を撮って帰ろうと思っていたのに忘れてしまいました~~

ステキなネックレスにされる方、
ペンチを使わないで、製作される方、
思い思いのサンキャッチャーが出来上がりました。

どれもみなステキでした!

そして、お時間が少し余りましたので
最後にカラーボトルを使って、少しだけセルフカウンセリングしていただきました。

この1時間半、どのようなお気持ちで過ごされたのでしょう・・

皆様の笑顔を見ながらお見送りできたこと、
とても嬉しく感じました。

お世話になった工務店様本当にありがとうございました。

それにしても、今日の経験はいろいろと勉強になりました

人の縁というのにも感謝しております。

今宵はうまい酒が飲めそうです・・

あ・・失礼しました

2010_01300007-1.jpg

お写真こちらでご覧になれます→三色だんご


スポンサーサイト
[2010/03/02 18:12 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<自分にできること | ホーム | 水晶>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/45-94e2fbe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
