スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
自分にできること
何かの本に書いてありました。


「今自分がやっていること、
 お前はそれを『自分で考えて、自分で選択して、自分で企画して・・』
 『自分で・・自分で・・』とおもっちゃ~いないか」

「それは、大きな間違いだ!」

「『自分』ではなく、大きな存在に、そう『させていただいている』のだ」

「他の人がやりたくてもできないことを、お前ならできるから・・と認められ、
 そのように道をつけてくださっているのだ」

「傲慢になるんじゃない!人さまの代わりに自分がさせていただいている!と感謝しろ」


・・と、かなりの命令口調ですが、まあ、天からのお声が聞こえた・・という文章でしたので、
要約するとこんな感じだったと思います。(多少脚色あり・・)


そこで「ハッ」としましたね~~。

たいがい、時間に追われている私は、こういう本をトイレの中で読むんですが・・
用が済んでも便座に座ったまま動けない・・

この体勢、オシリには悪いんですよ~~。

「なんでワタシがこんなこと・・」
と思うことばっかりですよ、毎日。

しかし、ここで気づきましたね。

そうか!させていただいてるんだ~~!ってね。

視点を変えるってこういうことですよね・・



さてさて、話は飛びますが・・・来週させていただくカラーボトルセラピーのプチプチ講座の準備と、
3月14日にこちらにて行われるイベントに、少しだけアクセサリーを置かせていただくので・・
(これもポーさまのご縁によります
内職に励んでおります。


どんな感じにしようかな~~
楽しみっ



100304_0835~01


 
 
スポンサーサイト
[2010/03/05 09:04 ] | つぶやき | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<楽しいです♪ | ホーム | 手作り体験>>
コメント
講座、楽しみですね~~v-238

また、教えてくださいね♪
[2010/03/09 09:56] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
は~~い!
[2010/03/09 17:10] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/46-2a7d7f3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
