スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
これがしたかった??
昨夜、ある出来事に関して、夫と激しい口論になりました。

と言っても、攻めているのはおおむねワタシ。

30分ぐらい「あ~でもない」「こ~でもない」「で、どないやねん」
とバトルをしていました。

二人ともお酒の勢いもあり、もう現実的な会話にはなっていません

そこで、ちょっと冷静に話をしようか・・
ということで、満を持してのご登場!
12本のカラーボトルさんたちよ

「ちょっと選んでみぃよ」
と夫に選ばせました。

以前3回ほどボトルを選んでもらったことがあるのですが、
今回は、初めて選ぶようなボトルばかり

「ほ~~」

なんだかえらいことになりそうだ・・

と思いながらビール片手に話をすすめていきました。

半酔い状態なので色の解説も間違ったりしながら
二人でなんじゃかんじゃ言いながら話していました。

要約すると・・彼はもっとワタシと遊びたい・・ということでした


ははは・・3歳の三男がと~~ってもうらやましい
ということだそうで

最初のバトルの原因となった話題とは全く違う話になり、
でも、そういうあなただからこういう態度をとるんだな
ということがよくわかりました。

みなさま、何を書いているのかわからないでしょ
スミマセン・・




現在、彼に必要な色は
「グリーン」と「ロイヤルブルー」

ということで、こんなストラップを作ってみました。
100324_0804~01

グリーンめのう(アゲート)とラピスラズリをつけました。

めのう・・・・・石言葉・・・・成功
        石のパワー・・対人関係によるトラブルを防いで、家族との絆を深めてくれる

ラピスラズリ・・石言葉・・・・成功の保証
        石のパワー・・オールマイティ
               (様々なパワーがあるようですが、一番効いてほしいのがこれ↓)
               今抱えている問題が、霊性を高めてくれるためということに気づかしてくれ、 
               何度も繰り返している過ちを正しくしてくれる・・そうです。
               (これっていいですねぇ)

現実的には夫に対し、なんの変化もないワタシですが、
こうやって頭がグチャグチャになっている状態を、
カラーボトルの力を借りて、少しでも冷静に自分を見つめてもらう・・

これがしたかったのです。

だから「和み彩香」というカラーボトルセラピーを受講したのです。

重たいものではないので、いつでもどこでも取り出せ、
普段の会話と変わらない雰囲気で突っ込んだ会話をする。

えてして感情丸出しの会話ばかりのこの家族ですが、
こういうツールが家にあるっていうのは、ほんと助かります。

いざっちゅー時のカラーボトル。

皆様もお一ついかがですか・・
スポンサーサイト
[2010/03/24 09:05 ] | カラーボトルセラピー | コメント(1) | トラックバック(0) | page top
<<まだまだ・・ | ホーム | おほしさま~~>>
コメント
みなさまも、おひとつ、いかがですか (^v^)/
[2010/03/26 08:36] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/52-81921921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
