[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
まだまだ・・
昨日は、最近引っ越してしまったばかりのお友達(用事があってこっちに帰ってきていた)
と、その方と仲良かった近所のお友達、あわせて4家族でラーメンを食べに行きました

そこで、「さすらいのボトラー」さんのまねをして、テーブルの上にミニボトルを並べてみました。

みんな、初めてのボトルカウンセリング!

反応は、
「なにこれ?」
「キレイ~~」
「カラーセラピー??やってやって!」

ということでした。

さっそく、お昼を注文しながらのカウンセリング開始!

それぞれのお子たちが、総勢7名。
母たちの背後ではみんなが走り回っています

途中、ラーメンがきたり、チャーハンがきたり、から揚げがきたり・・

えらいことでした。

しかし、母は強いですねぇ
そんな嵐のような中でも、ちゃんと自分の思いをぶちまけていました。

3人同時に進めていくと、自分の中でもあっちいったりこっちいったり・・

どんな状況でも場を包み込むような雰囲気に持っていければなぁ・・

と反省しながらのプチカウンセリング練習になりました

協力してくれた友達よ、ありがとう

仲良かった友達が離れていくのは寂しいけど、
あなたたちなら未来も明るい!

頑張ってね
[2010/03/26 08:10 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<春休み | ホーム | これがしたかった??>>
コメント
さすらいのボトラー生活が、始まりましたのね (^v^)v
[2010/03/26 08:33] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
そこでおねだりv-10
普通サイズのボトルのように、
四角い形のミニボトルってできないんすかね~~v-16
どうしても横にしてしまうクセがv-17
[2010/03/27 08:10] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
探してみよか~~~
[2010/03/27 08:15] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
わ~~いv-238
[2010/03/27 12:16] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/53-4a2d0bb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
