スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ああ・・
学校の長期休みの中でも、わりかし少ないほうの春休みが終わりました。

この間、本当にいろんなことがあり、私の魂もグラグラ揺れることばかり

それでも今日も生きています

お~、あめーじんぐ

本日も、お友達のお子ちゃまを朝から預かって、遊んでいました。

午後からも、違うお宅のお子ちゃまを預かって遊んでいました。

ワタシは本当は子供が大っ嫌いです。
いや、「でした」

友達が、二十歳そこそこで外国人とのハーフを生んで、
その子供を見させてもらったとき、
「こんなかわいい子ならほしい」
と思ったのでした。

そして、何を思ったか、日本人と結婚し、純潔の日本人の子供を産みました。
しかも3人も。
(しかし、カレは日本人でもなく、地球人でもない、
考えていることが少しも理解できない、地球外生物だったのですが・・

あれ?
ハーフは?

と思ったけど時すでに遅し・・。

まぁ、自分の子供はかわいかったです

3人目を産んでからですね・・他人の子供もかわいい・・と思い始めたのは。

なんというか、不思議な生き物で、
すっごく意思がはっきりしていて、
めっちゃ素直で純粋で、けっこう気ぃつかい~で、
砂場で「ごはん作ってほしいな~~」
なんてお願いすると、すぐさま
「はい、なっとうごはん!」
と言って、出してくれます。

ワタシなら、「ちょっと待ってよ~、今忙しい」
とか言って自分の欲求を優先してしまうのに。

子供に教えてもらうことばかりで、大人なんてしょせん子供にはかないっこありません。

・・なんて、身体はハードながらも、実り十分の一日でした。
スポンサーサイト
[2010/04/08 15:35 ] | つぶやき | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<お知らせ | ホーム | 春休み>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/55-14000d61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
