[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
修理です
以前お買い上げいただいていたサンキャッチャーの金具の強度が、トップの重さに対して弱かったようで、突然落下する!という事態が起こってしまいました

とねりこのHitomiちゃんから連絡をいただき、少しお時間をいただいて、先日お直しが終わりました

ライトローズ

10ミリのオクタゴンにトップを支えてもらうのはちょっとしんどそうだったので、デザインを変更して下にぶら下がってもらいました

しずく

アメジストと水晶の環が、少々重たかったようです・・
1/4が2重になっている金具に変更しました。
クロスにはラピスラズリのプチストーンをプラスして・・

お客様、大変ご迷惑をおかけしました。
またなにか不都合がございましたら、Hitomiちゃんを通じてお伝えくださいまし

Hitomiちゃん、ごめんね
今後は、更に精進して、モノ作りの腕を磨いていきたいとおもっております

[2009/09/07 07:57 ] | サンキャッチャー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<新作いかが? | ホーム | サンキャッチャー 作品2>>
コメント
修理お世話になりました!
今日お渡しできました(^^
届けてくれて本当にありがとう!
[2009/09/08 00:39] | URL | Hitomi #- [ 編集 ] | page top
こちらこそ、ご迷惑をかけてしまい、申し訳ありませんでしたe-260
またよろしくねv-238
[2009/09/08 06:32] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/6-ee95606a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
