[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
カラーセラピーウイーク
いよいよ明日(26日月曜日)から、こちらのモデルルームにて
和み彩香のカラーボトルカウンセリングウイークが始まります

同じ和み彩香のセラピストさんも、来てくださる予定です!
もちろん、相談者として

とてもありがたいことです~~

やっぱりみんな、カラーボトルカウンセリングが好きなんですよね!
だから、一緒にセラピスト養成講座を頑張って受講したもんね!

その、同期の方に出会うのは、本当に久しぶりなんですよ~。

皆様それぞれにお仕事をお持ちの方ばかりで、
忙しくされていらっしゃいます。

それでも、時々メールでやりとりしたり、
実際にカウンセリングの練習をしたり・・
と、少ない機会ですが、お互いの「愛」を深めております・・

ワタシみたいなヒヨッコがこんなことさせてもらっちゃっていいの??
と、予約が入るのが怖いことがありますが、
いざ相談者の方がが来られると、と~~っても深い時間になるのが
楽しみなのです・・

相談者の方にはもちろん、楽しんで帰っていただきたいのですが、
実はワタシも、かなり充実して帰りの車を運転しているのです


明日から4名さまに御予約いただいております。

『未知との遭遇』の心境ですが、

どうぞよろしくおねがいいたします~~

TS3J0013-1.jpg


[2010/04/25 16:16 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<製作中・・ | ホーム | 笑顔のすごさ>>
コメント
「未知との遭遇」が、たまらんのよね~~~(^v^)v

ねっ!! 
[2010/04/25 21:02] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ワクワクドキドキです!
[2010/04/26 06:25] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/61-3d351ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
