[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
製作中・・
2010_04260004.jpg

おつきさんに、ハートさん。

これは吊り下げようのサンキャッチャーです。

最近くもったり、雨が降ったりで、
サンキャッチャーからの虹にお目にかかるチャンスが少ないですねぇ。

我が家は日の当たる一番いいお部屋が客間となっているため、
サンキャッチャーを日の当たらない北側の窓に吊るしております・・
それでも薄明るい日を浴びて、薄明るい虹がぽわ~っと出ることがあります。
虹・・というより「ただの反射光」かも・・
ですが、ガラス自体がきれいなので、虹が出ようが出まいが、
それだけで癒されております。

ギャラリーポーさんでは、日の当たる窓にサンキャッチャーがゾロリと並んでいます。

たくさんの虹のシャワーを浴びながら、お仕事できるなんて・・
うらやましいっす~~

みなさん、虹を浴びに「ギャラリーポー」さんを尋ねてみてはいかがですか
もっちろん、晴れた日に

さ、お次は車用のサンキャッチャー(わき見運転ご注意)に取り掛かりま~す。
[2010/04/26 07:18 ] | サンキャッチャー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<太陽のおはなし | ホーム | カラーセラピーウイーク>>
コメント
すごく宣伝して頂いてありがとう*
けど この頃 虹がお天気のせいでなく 入らないんだけど…。? あの南の窓辺で? 角度の問題なんやろうかな~
夏は上からおひさまが射すからでしょうか?
作家さま 解明してください。
[2010/04/27 18:20] | URL | ギャラリー ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
最新記事に解説してみたよ。
解説になってないと思うけど・・v-16
[2010/04/27 23:57] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
わざわざ調べてもらってありがとう。
そうとは思っていたけど、こんなに 明るいのに、不思議です。
冬は、雨の暗い日でも虹がたくさん入っていたんですよ。
前のお店は夏でもすごかったですし、
解っていても不思議です。

オーロラのトリコもわたくしの事でしょうか…?
黒ダイヤのはいまいち好きでなかったので エメラルドのと、なんかのも
又、機会があったら見せてくださいね。
納品していただけるのを、首をながくして
お待ちしております。
[2010/04/30 13:59] | URL | ギャラリー ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
はいv-22
明日、土曜日の午前中にうかがいます。
首が伸びきって、きりんさんになっちゃいますね・・
[2010/04/30 17:38] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/62-51210df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
