[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お知らせ3
来たる5月31日月曜日、午前10:00より福知山のピュアスタイルさんにて、
このような体験をさせていただきたいと企画しております。

和み彩香のボトルカウンセリングをしていただいた後、
そのカラーの石やガラスビーズなどを使って、アクセサリーを作っていただこうという体験講座です!

2時間という枠内でできるかどうかいささか不安ではございますが、
お一人でも参加していただけるなら、喜んで福知山まで飛んでいきますので、
興味がある方は、ピュアスタイルさんまでお申し込みいただけますよう
お願い申し上げます


さてさて・・前回の記事は東井義雄さんの詩をご紹介させていただきましたが、
さっきもその本を隅から隅まで読んでいて、
もう号泣極まりないぐらいヒックヒックしながら読んでいました


こうして生きているのが不思議でありがたくて
でも、死ぬまでに生かされていることの使命を知りたくて
でも、それを知ろうとすることさえも何かに反していて
結局、生かされているそのことを
ただ素直に謙虚にありがたく
受け止める・・

う~~ん

やっぱり、人の世に名を馳せる人というのは
凡人の考える域を、はるかにはるかに
こえたところに
答えを求めているのであって・・

ただそのままの今。
この瞬間をどう意識して行動していくか



おわかり?(ジャック・スパロウ風に


[2010/05/11 19:50 ] | カラーボトルセラピー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<母の日 | ホーム | おばあちゃんありがとう>>
コメント
知りたい知りたい!!
と思えば思うほど、焦るほど、
遠くに行っちゃうノカモ・・・

そのうち、わかるわ・・・
と思えば、いつの間にか
「そこにいる」ノカモ・・・
[2010/05/12 08:49] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
ほんまにほんまに・・・

人間は小欲が多すぎて
なかなかですわぁv-17
[2010/05/12 14:53] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/66-10db8cef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
