[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ワイヤーラッピング ルチル&未確認石
前回の記事でご紹介した2つの天然石を使ってのネックレストップ・・

何とかできました~~

この石さんは、最初コッテリとした感じのワイヤーワークにしようと思い、
いろいろグルグルやってましたが、
ふと「違う!」と思いなおし、
「シンプルに邪魔せぬよう(かつエレガントに)」
(そうなっているかどうかは別として
という気持ちで巻いてみました。

その方がよかったみたいです

アジャスターの先には、先日仕入れたばかりのミニクロスを
ぴったりマッチングです

2010_05260011.jpg



この石さんは、Mamiちゃんの希望もあり、
「シンプルに太目のワイヤーで」
というイメージを頭に描きながら、
最初から「エイヤ!」と気合を入れながらグルグルっと巻きました。

一筆書きを描くように、ゆっくりと息を吐きながら・・
(というか息継ぎしたら乱れそうで

一気に、しかし気持ちは腫れ物に触る感覚で、
ゆっくり慎重に、肺の中の二酸化炭素が切れるまで、
気を抜かず巻き続けました。

「は~~~・・」

いかがでしょう・・

2010_05260013.jpg

2010_05260014.jpg

裏面です。

2010_05260012.jpg

透明感があって、ルチルの中の針がきれいに透けてて、
め~~~っちゃいい感じの石ですよね~~
[2010/05/26 09:11 ] | ワイヤーラッピング | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<砂像フェスタ | ホーム | ドキドキ>>
コメント
上手に出来ていますね~。
腕を上げたんと違いますか?
呼吸法が出てくるとは、ワイヤーと弓道の融合ですね~。
人生 無駄な事は全くないですね。
[2010/05/26 11:58] | URL | po- #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
po-さま☆

全くそのとおりでございます。
人生無駄なし。
一日一生。
腕上がった??
嬉しいe-266
[2010/05/26 14:17] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/70-c725cc70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
