[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
砂像フェスタ
九州へお嫁に行った妹が、娘っこを連れて実家へ帰ってきていたので、
顔を見に我が家もボンを3人連れて実家へ帰省してきました。

土日と帰ってきたのですが、日曜日は鳥取砂丘で開催されている、
「砂像フェスタ・アフリカいろいろ」に行ってきました

今回は屋根つきの会場での展示でした。

どれもこれも素晴らしいものばかりで、感動の連続でした。

では、みなさま、写真にてお楽しみくださいませ。

でも、実物はも~~~~~~~~っとすごいので、
是非鳥取砂丘へ足をおはこびくださいませ。

2010_05300033.jpg

2010_05300038.jpg

2010_05300041.jpg

2010_05300044.jpg

2010_05300049.jpg

2010_05300052.jpg

2010_05300060.jpg

ゴリラさん、なんでハンターに狙われているのか・・
が、パネルに書いてありました。
そんな悲しい話、恥ずかしながら知りませんでした・・
人間に、動物をむやみやたらに殺す権利なんてあるわけないですよね。

ゴリラだから大事にしよう・・ということではなく、
もしも自分がその動物ならどう感じるだろう・・
という想像力を働かせて、全ての生命と共存していきたいです

せっかく人間に生まれてきたんだもん、
いい方に想像力は働かせていきたいもんです

2010_05300059.jpg

[2010/05/30 22:24 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<小さなレディへ | ホーム | ワイヤーラッピング ルチル&未確認石>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/71-078391bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
