[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
芸達者
PC100041.jpg

これ、子育てセンターで知り合ったママさんが、作った作品です。

すごいですよね~~。

この方、3人目を妊娠中の元気で若いママさんですが、
小さい女の子二人を育てながら、
こんな素敵なことをやってらっしゃいます。

ほんと感動です

こういう方と知り合うと、「ワタシもがんばらな!」
と燃えてきます。

子育てもちゃんとやって、なおかつ自分の夢もちゃんとつむいでいる。

う~~ん、素晴らしい。

またまた反省・・のワタシです。

これでええんや、と安定してみたり、
あかん、これでは!と焦ったり・・
なんかフラフラ落ち着きのない
でもでも今朝も4時起きでひっそりピアスを作っている、
そんなワタシがワタシはすきです
なんだか誰かの詩のようだわ
(何を自分で書いているんでしょう・・アホデスネ

2010_06040009.jpg
[2010/06/04 15:22 ] | アクセサリー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<早起きしたい・・ | ホーム | 小さなレディへ>>
コメント
これはピカチュウ好きのアメリカのお子様からのリクエストでピカチュウ風に作ったものなんだ~。

私から言わせるとLight-Heartedさんの方がスゴイよ~!!

自分の好きなことを頑張って色々実現させているしe-420
その姿を見て私もいつかこんなふうに自分の好きなことをしたいっていつも思ってるよe-446e-420

ピアス素敵だね~e-415
4時って早e-451
さすがだわe-440e-420


[2010/06/05 07:34] | URL | jiji #- [ 編集 ] | page top
そんなアナタが、ワタシもすきです v-10
[2010/06/05 09:38] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
jijiさま☆

ありがとう!
そんなそんな・・
ワタシは全然すごくないよ~~e-443
jijiちゃんは、実家も遠いしすごい頑張ってるな~~e-420って感心してます!
またいろんな話しようね♪
[2010/06/05 13:38] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
りこさま☆

きゃ~~e-449e-266

ありがとうございますe-446
[2010/06/05 13:39] | URL | ライト ハーティッド #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/73-750d90dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
