[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ラベンダー園
今週の初め、子育てセンターのお友達と、
「ラベンダー園」に行ってきました。

1万株ぐらいのラベンダーがひろ~~い土地にダーっと並んで植えられていて、
それを見るだけで心がスカ~~ッとしました。

2010_06120028.jpg

このように、ちょっと高台にあるので、上からの眺望は
「お見事

おこちゃま3人が、とりあえず走りたいんでしょうね・・
これまたダーっと上まで一気に駆け上がり、
(もちろん、途中であっちこっちに寄り道しながら)
そしてしばらく上でウロウロしていたかと思うと、
一気に下の駐車場まで駆け下りていきました。

親はハラハラ・・

だって坂道を走っておりると、頭が重いからゴロンゴロンと転がっていきそうで・・

ここにあるラベンダーの花が全部咲いている情景を想像すると、
それはそれは美しい光景が広がっています。

今回はちょっと早い時期に来てしまいましたが、
ラベンダーの香はちゃんとしていましたよ。

こりゃ癒されるわ。

ママ友達と「今度は家族で来たいね」
と話をしましたが、果たして我が家では夫と来ても
同じように癒されるでしょうか・・

どこに行っても言い争いばかりしてたりして~~

売店やワークショップを開催する場所も完備しており、
毎日曜日にはいろんなことが体験できるみたいですよ!

詳しい場所はこちらです

みなさん、是非行ってみてくださいね~~!



ローズクオーツとシルバーバーツのピアス
2010_06120001.jpg

フィモローズと水晶のピアス
2010_06120038.jpg

スワロとアパタイトのピアス
2010_06120030.jpg

ブルーアゲートのクロスチャーム
なんかこれ、クロスというより木人拳の木でできた人形みたい・・
みなさんご存知???
夜中に動き出しそうだよ~~
2010_06120035.jpg

[2010/06/12 07:53 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<幸せは足元に | ホーム | 早起きしたい・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/75-09455f3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
