[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ハト
2010_06210009.jpg

これ、ハトに見えますか・・?

ピアスをかけるホルダーを何種類か作っていたら、
ハトに葉っぱを持たせよう
と思いついたのですが、
第一作目は「なんですかこれは?」の大失敗。

そうか、細めのワイヤーで作ればいいんかな?
とワイヤー変更でイメージを湧かせて・・
あ~やってこ~やって。

ビーズのカタログにのっていた、すかしパーツのハトさんを参考にさせていただきました。

参考には出来ても、同じようには作れないのがハンドメイドの醍醐味です

なんとかケイコバトの出来上がり

2010_06210017.jpg

こんなピアスが似合うホルダーが作りたかったのです


そしてこれは足の指にするリング

2010_06210012.jpg

2010_06210020.jpg

すっきりした夏が待ち遠しいです




[2010/06/21 15:32 ] | 雑貨 | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<誕生日 | ホーム | 丹波布の里まつり>>
コメント
「リコハト」、ほしい…v-10
[2010/06/22 09:10] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
リコハト・・作ってみましょうか~~e-53
[2010/06/22 10:02] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
ハトは 素敵な考えだと思うけど、
これは… 。
確かに、1本のワイヤーで作るとなると
難しいよね~。
[2010/06/22 18:24] | URL | ポー #w9dsmh/I [ 編集 ] | page top
po-さま☆

え~~!!なになに??
ナンに見える???

うん、難しいv-12
[2010/06/22 20:48] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/78-af3977eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
