スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
お取り扱い店舗のご紹介 その1
現在、このLight-Heartedの商品を、ありがたくも店頭に置いていただいているお店をご紹介いたします

三店舗ございますが、まずは一番初めに縁をいただいた、
メッセージ-Message-」というお店から・・

このショップのオーナー、Mamiちゃんとは小学校6年生の時に初めて出会いました

とってもかわいい女の子なので、卒業してからでもず~~っと記憶にあって、
「どうしてるかなぁ・・」
と気になっていたコでした。

その女の子が、今ではオーラソーマカラーセラピーを中心に、
パステル和みアート
アロママッサージ
アクセサリー製作&販売・・
などなど多方面にわたってお客様を癒す「ヒーリングショップ」を経営しているのです

ん十年ぶりに出会った彼女は、昔と変わらず、いやそれ以上にかわいさに磨きがかかった女性に成長していました。

この「メッセージ」は、現在鳥取市内で営業していますが、本日19日で今のショップは幕を閉じます。
そして一週間後の9月下旬より、よりパワーアップして同じく鳥取市内にて新店舗を営む予定です。

「メッセージ」では、主にパワーストーンを使用したアクセサリーを取り扱っていただいています

クリスタルヒーラーでもあるMamiちゃんなので、新作を作るときは、いつもドキドキしながら作っています。

まだまだ若いMamiちゃん、いつもニコニコしていて会うたびにワタシまでニコニコしちゃいます

鳥取のお近くにお住まいの方、一度Mamiちゃんの笑顔に会いに行ってみてください。

あなたも彼女の笑顔にドキドキすること間違いない

こちらのブログをのぞいてみてください!


あと二店舗は、後日ご紹介いたします!

お楽しみに~~
スポンサーサイト
[2009/09/19 15:11 ] | 取り扱い店 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<メッセージ 祝新店舗開店! | ホーム | 新作いかが?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/8-2043f4f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
