[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
ポスター
2010_07020001.jpg

いよいよ迫ってきました!

こちらのイベント

そのイベント用に、
またまたこのプレート
を作っている友達が、
上の写真のような素敵なポスターを作ってくれました!!!

前回も書きましたが、
二人の娘を抱え、そして今妊娠中期の彼女に作ってもらうなんて・・

最初はお願いするのをためらいましたが、
やっぱり彼女しかいないか~~
と、無理を承知でお願いしちゃいました

手書きのポップもすんごくかわいく、素敵に作る彼女なので、
最初は手書きで・・とお願いしたのですが、
「最近パソコンでも出来るようになって・・」

ということで、お絵かきソフトを使って
作ってくれました~~

素敵素敵!!

ほんとうに、ありがとうございました

日曜日、頑張ってきます




ただ・・子供はお留守番・・

う~~~ん・・・休日に子供抜きで楽しいことをするなんて・・

ザイアクカンイッパイ
[2010/07/02 20:42 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<丹波布の里まつり第一回目終了! | ホーム | さて・・・>>
コメント
子どもは、お母さんが、いきいきがんばっていれば、
伝わるし、わかってくれます!

それも、子どもの肥やしヨ v-221

と思って、子育てしてきたワタシですが… v-154
[2010/07/06 20:28] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
そうですね~~・・
いろんな感情が湧いてきて、
あっちへフラフラ、こっちへフラフラしながら、なんとかハハしてますe-456
[2010/07/07 22:12] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/81-3559074e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
