[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波布の里まつり第一回目終了!
和みメンバーの皆様、お疲れさんでした~~~~!!!

お昼過ぎから4人のメンバーで、あれやこれやと荷物を運び、
すんばらしいお店ができました~~

2010_07040019.jpg

一週間前に、一生懸命ふき掃除をしたかいがありました。

昨日の大雨で玄関のガラスに、泥が跳ね上がっておりましたが、
それもY姉さんがフキフキ

ありがとうございました。

グリーンを持ってきた下さった方。

お花を持ってきてくださった方。

ミュージックを持ってきてくださった方。

そのほかいろんな備品をそれぞれが用意してくださり、
本当に素敵な半日だけのお店になりました。

半日限定のお店なので、なんだかシンデレラの魔法みたいで、
ちょっぴり不思議な感じでした。

2時ごろオープンして、
「何のお店なの???」
と不審がるお客様が多かったですが、
「これを目的に来ました!」
と来られた方もいて、とっても嬉しかったです

ボトルカウンセリングとカードリーディングをしたのですが、
お客さんのうち、半分ぐらいの方が、
両方体験されました。

後でわかったのですが、
カラーボトルカウンセリングで選んだボトルと、
カードリーディングで出たカードが
同じだった!という発見がありました。

どの方もそうでした。

いや~~、不思議なもんです。

終了時間間際にバタバタとお客さんが来られ、
最後まで充実した時間となりました。

ご来店の皆様、本当にありがとうございました。

次回は9月5日の日曜日にあるようです。

多分、参加する・・と思います。

ね、姉さん達

小さな町ですが、若い女性がたくさんいるんだな~~
と感じました。

体験された皆様が、笑顔で帰られるのを見て、
メンバー全員嬉しくお見送りさせていただきました。

本当に本当にありがとうございました。

そして、準備をしてくださった実行委員会の皆様、お世話になりました。

そしてそして、お店を一緒に盛り上げてくれた、和みメンバーの面々、
心からありがとうございました。
お疲れ様でした。

2010_07040021.jpg

2010_07040022.jpg

2010_07040023.jpg

2010_07040024.jpg

2010_07040025.jpg

そして、忘れてはならない方々がまだまだ・・

ポスターを用意してくれたNちゃん、

布を提供してくれたH家の皆様、

空き家を貸していただいた大家さん、

子供たちの面倒をみてくれた義理母さん、

和みメンバーの家族さまさま・・

その他、影で支えていただいた方々、
本当にありがとうございました
[2010/07/04 22:13 ] | カラーボトルセラピー | コメント(4) | トラックバック(0) | page top
<<撮影用看板 | ホーム | ポスター>>
コメント
よかった! よかった!!

ワタシも、超~~~うれしいデス v-19v-238
[2010/07/06 20:25] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
おお!っと、ビックリ嬉しいですね~~!
[2010/07/08 21:55] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
けいこさんのおかげで出来ましたね。
[2010/07/11 22:04] | URL | chiaki #- [ 編集 ] | page top
chakiさま☆

いやいや~、関わってくれた全ての方のおかげさんです~~v-10

感謝感謝e-459
[2010/07/12 08:14] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/82-15a6d6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
