[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サンキャッチャー と・・・天使ちゃん?!
2010_07090025.jpg

このたびは、初めてテグスのサンキャッチャーに挑戦!

個人的には、強度を考えるとチェーンのほうが安心してお店に出せる・・
かな・・と思いますが、
作ってみると、やはりキレイですね~~。

2010_07090002.jpg

2010_07090003.jpg

画像ではわかりにくいですが、貴方はどちらがお好みですか??

そして。
今回も新たなフィギュア?!が生まれました。

2010_07090024.jpg

て・・天使に見えますか~

チェーンでリングを作り、それを天使のネックレスとして、
ピアスを天使の羽根に引っ掛けて、
キラキラ度をアップした
「リング、ピアスホルダー

普通のホルダーを作りたいのですが、
どうしても手が勝手にこんな風に人型や動物型に作りたがるのです・・

これが出来上がる前は、
完全なる宇宙人が出来ていたのですが、
さすがにこれを店頭に並べてもらう勇気はなく、
残念ながら我が家で愛用させていただきます

これらの「幸せエネルギーたっぷり入り」のアクセサリーは
↓↓↓
こちらにて販売しております。

どうぞ気軽に起こしくださいませ~~~。

オモロイオーナーがお待ちしております
[2010/07/10 07:03 ] | サンキャッチャー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<善人か悪人か・・?! | ホーム | 撮影用看板>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/84-e0450361
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
