スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
善人か悪人か・・?!
2010_07150059.jpg

2010_07150057.jpg

ワイヤーをグルグルして、石をつけて、リングを作ってみました。

ちょっとゴージャスな感じで作りたかったので、
ボリューム感はごうか~~く

しかし、つけてみると・・??

何もしない状態では、いい感じでした。

つけたあと洗い物をしてしまったワタシ・・

あちゃ~~、ワイヤーが引っかかるわ~

やっぱりこういうモノは、お出かけ用ですね!

小指から人差し指までサイズは自由自在なので、ありがたいリングです。

でもでもやっぱり主婦向きではありませんでした~~


で、今日の御題。

「善人か悪人か」

ワタシはメルマガで、
「安岡正篤 一日一言」
を登録しています。

毎朝、7時半に、師からの一言がやってきます

それの本日の言葉の中に
こういうフレーズがありました。



善人はたいてい引っ込み思案、
消極的で傍観的であり、団結しない
自然の草木と同じように自ら生きる
他に持たないものです

(ここまで読んで、あ!これ自分やん!と喜んだワタシ)

悪人は猛々しく深刻で、
攻撃的積極的であり、必要に応じてよく団結します

(そしてこれを読み、あ!これもワタシや・・・)





う~~~ん

まだまだ~~~~~

とうなりつつ、今日が始まりました。
チャンチャン

スポンサーサイト
[2010/07/16 08:11 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<天を突く | ホーム | サンキャッチャー と・・・天使ちゃん?!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/85-216b1ad1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
