[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
昨日の仕事場
100802_1732~01

あつ~~~い
いやいや、こんなかわいい絵文字ではなく・・・
あつ~~~い

毎日暑いですね・・

皆さんいかがお過ごしですか?

ワタシは、子供のケンカする声を聞くだけで、
頭の血管切れそうなぐらい、あの世と隣り合わせの生活を送っています

ここんとこ、体の調子がおかしくて、
といっても病気ではななく、
全然朝が起きれなくなったのです。

以前は4時に起きて~~なんて書いていたのですが、
もう、6時に子供と一緒に起きるのでもヒィヒィ言うぐらい、
なんだかおメメが開いてくれないのです。

夜も布団にたどり着いたら即行寝てしまうし・・(ソッコウっていう漢字合ってますか??)

なんなんでしょう。

昼間もとにかく眠たい。

妊娠??なんてしてませんよ。

ということなので、昼間空いた時間にモノ作りをしようと頑張っているのですが~~
時間が空かない~~!

でも、昨日は1時間半ぐらい、秘密基地にこもることができました。

ワイヤー曲げたり、石と遊んだり、ネックレスをばらしてみたり・・

次から次へとやりたいことが溢れてきて、
1時間半では全然まとまりませんでした。

ま、こんな感じで昨日は終了

ブルーの石が、キレイに見える今日この頃
[2010/08/03 08:50 ] | 日記 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<今日の仕事場 | ホーム | ジンジン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/90-dd50ae44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
