[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
今日の仕事場
100803_0601~01

あつ~~~い


朝から暑いですね。


次男はこんな暑さの中、地元の方のご好意で
を狩りに出かけました。
おいしい桃を持って帰ってくれるかな~~。

熱射病には気をつけて~~!!



で、今日は気合を入れて5時に起きて昨日の続きをしました。

出来上がったのは、ブレスレットでした。

同じ石でリングを作りたかったのですが、
また次のチャンスに。


そして、体かおかしい最大のポイントは・・・
(あ、この話、昨日から続いてますよ。
 ついてきてくださいね)

が飲めない!!!!!

先日、えらい二日酔いを経験しまして、
それ以来一滴も(と言っても4日間)口にしていません。

胃の内側のある部分が、常に二日酔いなんです。

「飲みたい」スイッチが全然オンになりません。

えらいことです。

どうなっているんでしょう。

来週は子供を連れてしばらく実家へ帰ります。

それまでに飲めるようになりたいな~~・・



[2010/08/03 09:01 ] | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<元気にな~~れ! | ホーム | 昨日の仕事場>>
コメント
おからだも、お疲れなのかも・・・

ワタシも、ガンガンビール v-275
と行きたいけど、イマイチ、からだが…
でも、フツウに飲んでますが。。。

お大事にネ♪
[2010/08/03 10:05] | URL | リコ #TTkVpnTk [ 編集 ] | page top
ありがとうございますe-264
りこさんも、暑さに負けないですごしてくださいねe-269

お酒飲まないから、甘いものに手をだしてしまい、断酒でスッキリするどころか、お腹周りが気になるワタシで~~す
[2010/08/04 14:28] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/91-0d3814d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
