スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
元気にな~~れ!
2010_08050001.jpg

先月末、京都から友人が子供を連れて、この丹波市まで遊びに来てくれました。

宿泊先は、夫の働いている「オールシーズン余暇施設」と銘打ってある、
とあるログレストランのあるコテージです。

その彼女とは、長男が生まれた頃のお友達です。

その頃は、大阪のど真ん中、テンパチ(天神橋8丁目)というところにすんでおり、
長男が生まれて半年たった頃より、毎日近所の公園へとお出かけしておりました。

その友達の長男も、我が子と同級生。

公園ではよくお話していたけど、
改めて、おうちで遊びましょ!というような関係ではありませんでした。

うちの家族は長男が2歳過ぎに、この地へと引っ越してきたのですが、
彼女の家族も、その長男が小学校2年生になる頃、京都へお引越し。

その後、彼女から「行政書士になりました」
との知らせをいただき、
それを機に、またご縁が復活した。
という流れですね。

行政書士のお仕事で、丹波市に来ることがあり、
一度一緒にランチをしました。

それ以来なので、2~3年ぶり??かしら。

それぞれの家庭の事情もすっかり様変わりし、
いろんな事を抱えながら、彼女は働いています。

その彼女にカラーボトルセラピーで元気になってもらいたいな・・
と思い、ワイングラス片手に、二人で飲みながら(かなり)
ワイワイ、カウンセリングしてました。

そして、最後に選んだのが、このブレスに入っている
「オレンジ」と「イエロー」

水晶で、いろんな浄化をはかり、
オレンジとイエローで元気をつけて、
ローズクオーツのピンクで「愛」も受け取る・・

そんなイメージで作ってみました。

別に頼まれたわけではありませんが、
なんとなく持っていてほしい・・
と思って、忘れ物(かわいい娘ちゃんのパンツ)と共に、同封しました。

時には、深い悩みを抱えた方を相手にするお仕事なので、
自分をしっかり清めて、常にクリアな状態でお仕事に向かってほしいな・・

そんな気持ちが届けばいいな


2010_08050002.jpg

スポンサーサイト
[2010/08/05 13:58 ] | アクセサリー | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<サンキャッチャー ・・・ではないけれど | ホーム | 今日の仕事場>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/92-6a164897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
