[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
サンキャッチャー ・・・ではないけれど
今日は、こちら「ギャラリー・ぽー」さんへと納品をしてきました。

今日の作品達はこちら

2010_08050004.jpg

2010_08050009.jpg

2010_08050015.jpg

サンキャッチャーとしての納品ではなく、
ちょっと占いにつかったりするものらしいですが、
たくさん作って縁側に置いていると、
それだけで癒されたワタシです~~~。

キレイだな~~。

こういう風にスタンドと一緒に飾ることで、
好きな場所で虹が楽しめますね~~。

今はサンキャッチャーからの虹が寂しい時期ですが、
(太陽さんの通り道の具合で・・)
お暇な方は、太陽さんの照っている場所まで、
サンキャッチャー片手に、
ぶらぶらしてみてください


さて、わたくし、来週からはしばらく実家へとカミングホームしてきます。

このブログの続きは帰ってから・・・

ということで、しばらくさようなら~~。

実家の家族が頑張っている、こちらのお店でゲリラ・カラーボトルセラピーでもしてこようかな~
と兄と計画しております。
お客さん、来てくれたらいいけど~~♪

最後に、
またまたワタシがトイレの中で号泣したこの詩を・・
(東井義雄さん作)


おかげさまのどまんなか


朝から雨

外の仕事が できないので

身辺の整理


何千冊の本

万を越えているかもしれない本

私の書いたものも 何十冊かはあるが

みんな つくってもらった本

私が こしらえた本は 一冊もない


そういえば 

本だけではない

机も

テーブルクロスも

ペンも 千枚通しも

坐ぶとんも

敷物も

床も 柱も 天井も

みんな みんな どなたかのご労作


その

ご労作 ご労作 ご労作・・・・・・

物 物 物・・・・・ のどまんなかに

私が坐している


おかげさまの どまんなかの

私に対して

そのおかげに 何の ご恩返しもしないで

こんなにおかげさまを 散らかしている

私  

すみません






さ、掃除しよう・・・
[2010/08/06 15:13 ] | アクセサリー | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<親を超える | ホーム | 元気にな~~れ!>>
コメント
ゲリラ・カラーセラピスト!!

よろしいなぁ~~~ v-10
[2010/08/07 20:38] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
りこさま☆

うほほ・・!

好きにさせてくれる
兄とパートさんたちに
感謝で~~すv-238
[2010/08/08 13:01] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/93-7b9c2b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
