[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
丹波布の里まつり 第2回
来月、9月5日(日曜日)昼12時~午後7時まで
丹波市青垣町佐治来楽館周辺にて、
第2回 丹波布の里まつり」が開催されます。

私たち、和み彩香丹波地域のメンバーも、初回に引き続き
参加させていただきます。

ただ、今回は、夕方5時ごろには閉めさせていただく予定です。
(みなさん子持ちの主婦ですので・・

今回のメンバーは、Kyo-koちゃんと私、
そして、トールペイントでのプレートや
ポスター作製でもお世話になっている、
Nagisaちゃんも初参加!
トールペイントの作品を販売するそうです!

暑いし妊婦さんがいるので、どうなるかしら~~
と少々不安ではありますが・・・。

頑張りますので、お近くの方はぜひいらしてくださいね!



そうそう・・

弓顔面直撃の翌日(今日)は、左顔面が腫れております。
「ママ怖い・・」(By三男)
「なんなんその顔!?」(Byパパ)
とおそれられております。

5日までに治ればいいな~~

しかし、明日はラジオ体操当番

うえ~~ん

夜は集金常会

うえ~~ん

その後は祭りの会議

うえ~~ん

青あざだけでもひいてくれ~~
[2010/08/29 16:04 ] | 未分類 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<納品 | ホーム | ゲリラカラーセラピー>>
コメント
お美しいお顔は、
ダイジョウブですか v-12
[2010/09/01 09:37] | URL | リコ #EMKKeHYo [ 編集 ] | page top
は・・v-16
ますます美しくなりました・・v-17

鼻が折れなくてよかったです・・v-16v-16v-16
[2010/09/01 21:55] | URL | keiko #- [ 編集 ] | page top
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/97-4349a252
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
