スポンサーサイト
[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
納品
2010_09030001.jpg

本日は、午前中は検診のバイトに行きました。
その後、ギャラリーぽーさんへ新作の納品の為、お邪魔してました。

いつも「邪魔になるからすぐに帰ろう」
と心に決めてお店に行くのですが、
今日も気がついたら2時間たっていた・・・

何を話しているってことはないんですが、
センセー(オーナー)から村に生きる術を教えていただいたり、
宝塚の話をしたり(歌劇ですよ)、
なんだ~~かんだ~~しょうもない話ばかりしていると・・
あっという間に時間がたつのです。

以前お店にいらしたお客様が、
「なんか知らんけど、オーナーに引っ張られてるような気がする・・」
とおっしゃいながらご来店されていましたが・・
う~~ん、そんな感じなんだろうか。

「隠れ気を遣いぃ」のオーナー。
いつもベストなタイミングでを出してくれます。

毎度、ごちそうさまです

ワイヤーでのスタンド作製、結構考えるんですよ

でも、そんな考えているように見えちゃったら困ります。
遊んでいるように作る・・

でも実はめっちゃ考えている・・

あぁ、何をアピールしたいんでしょう私は・・

とにかく、この作品をお買い上げいただくお客様には、
「このスタンド見ていると、なんか知らんけど笑っちゃう」
ってな感じで、ホッとしてもらえるモノであれば
大変うれしく思います。

スポンサーサイト
[2010/09/03 16:18 ] | 雑貨 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
<<セルフカウンセリング講座 | ホーム | 丹波布の里まつり 第2回>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://lighthearted2009.blog68.fc2.com/tb.php/98-3e9b7365
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
