[--/--/-- --:-- ] | スポンサー広告 | page top
2014年 ★丹波八宿 青垣の秋★
丹波八宿 青垣の秋


今年も出ます!

出させていただきます!

毎回お声をかけていただき、心から感謝いたします。

今年は和み彩香メンバー 4名で 皆さまのお越しをお待ちしております(#^.^#)

時間 10:00~15:00

場所 丹波市青垣町佐治 来楽館周辺
 

大きな地図で見る

メニュー 和み彩香 カラーボトルセラピー
      1回 500円(約10~15分)

      箱庭セラピー
      1回 500円(約10~15分)

      ハンドトリートメント
      1回 1000円


100309_1200~01


駐車場 青垣住民センター
     佐治小学校 グラウンド


まっすぐ「和み彩香」を目指しておいでくださいませ


kei



[2014/11/05 11:06 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
H26年 6月1日 丹波布の里まつり
詳細です


日時 6月1日(日)
10時~15時

場所 丹波市青垣町佐治 来楽館周辺 

大きな地図で見る

今回の目玉

①♪アンデス音楽コンサート 13時30分より来楽館で 入場無料!
出演:NAZCA(丹波市)13:30~14:10  
   :マエストロ足立(丹波市)14:20~15:00  

②特別企画!FMラジオ局 模擬放送!!
佐治来楽館にFMラジオのスタジオが 特別開設!
祭の様子や演奏を生放送します!!

Ustreamで12時~配信中!

・・・もしかして「和み彩香」の宣伝も オンエア~~!!!???
さて誰の声が電波で流れるのか!?


その他 スタンプラリーあり

丹波布、オープン工房 機織りも体験できます

食べ物もあるよ

親子でクラフト作りもできるよ

雑貨も売ってるよ

コーヒーも飲めるよ

もちろん 和み彩香のブースもあるよ!

前回のブログとは少しメニューを変えました!

和み彩香 15分 500円
(もう少し突っ込んでセラピーを受けたい方はプラス500円)
ヘッドマッサージ 10分 500円
もしかしたら…ハンドマッサージ 1回 1000円
KEIKOグッズも展示販売予定!


心から「今」を楽しんでいるメンバーで
青垣の町からほんわかしたエネルギーを放出予定!!

こうご期待!


詳しくはこちらでちぇーっく

続きを読む
[2014/05/27 21:41 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
2014年 ★丹波布の里まつり★
2014年 6月1日(日)

午前10時頃~午後3時頃

丹波市青垣町佐治周辺にて


丹波布の里まつり」が催されます。



恒例のお祭りです^^

ゆっくり
のんびりされたい方は
ぜひ青垣の地までお越しくださいませ

我らTANBA和みチームは

SH3J0384.jpg


★和み彩香 カラーボトルセラピー

 20分 1,000円

★ヘッドマッサージ

 10分 500円




というメニューをこしらえて、皆様のお越しをお待ちしております

[2014/05/19 07:57 ] | 和み彩香を体験! | コメント(0) | トラックバック(0) | page top
八宿祭り~前日編~
いよいよ明日

11月3日 午前10時スタート

丹波市青垣町佐治周辺にて

丹波八宿青垣の秋

が開催されます。


和み彩香ブースのメニューです

☆カラーボトルセラピー 20分 1000円

☆アロマハンドトリートメント

☆アートセラピー



以上  セラピスト 4名が皆様のお越しをお待ちしております!


オラクルカードはまた今度!…乞うご期待!!


雨天決行ですので、どんなお天気でも笑顔でお待ちしておりますよ~~~ん(^O^)/

晴れろ…晴れろ…晴れろ…( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪



kei
[2013/11/02 09:08 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
2013年 スタート☆
あけましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくおねがいいたします


さて・・・


わたくし昨年末、12月31日より実家へ帰っておりました。

そして久しぶりに兄&父&母とカラーボトルとで

お話を・・・というよりも

なんでしょうか

酒のつまみ?として色をネタになにやらしゃべっていました。

が、例年通り、内容はほんとに覚えておりません。


それよりも、みんなで楽しいお酒が飲めた。

これが何より楽しいことでした。



そして次の日、夫→本厄  兄→後厄  ということで、

鳥取でもたいそう人気のある宇部神社というところへ

初詣に行ってまいりました。


11時ごろに出発したでしょうか。


12時前には目的地周辺へたどり着いたのですが、

なにせ超有名神社らしく、3が日で8万人?元日で8万人?

が参拝に来る!!!とニュースで言っていたらしく・・・。


駐車場へ行くまで1時間。

鳥居をくぐってお賽銭を投げる(あ!失礼)まで1時間。


階段の段数はそれほど多くなかったのに。


しかし、日本人はほんとに並ぶのが上手ですね。


SH3J0790.jpg

なんの乱闘騒ぎもなく、神様の前までたどり着くことができました。


せっかくたどり着いたにも関わらず、

参拝の仕方に気を取られ、神様にお礼を言い忘れるところでした。


あわてて引き返し、「あ!スンマセン!ありがとうございます!」

とだけぼそぼそと言い、次に待ってる方々へバトンをつないだのでした~~~。



これだけの神社、きっとすごいパワーで厄を落としてくれるでしょう!!



その階段上に掲げられていた幕の文字がすごかった。


「みなぎる日本の底力」


かんど~しました。


ということで、今年も酒で始まった一年でございます。

みんなで飲むと、おいしさ倍増!


感謝感謝の幕開けでございました。
[2013/01/04 16:55 ] | 和み彩香を体験! | コメント(2) | トラックバック(0) | page top
<<前のページ | ホーム | 次のページ>>
